
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

明日は停電だー

2011-03-14
どうも、タムタムです。
バングラから帰ってきたら、地震で、驚いてます。
被災した方、頑張ってください!

さて、そんな東京の市部に住む、タムタムの家も明日は計画停電に組むこまれています。
どうしましょ。とりあえず、「そなえよつねに」で懐中電灯は準備しました。
日中ならば、いいんですが、夜はいやですね。

東北の人たちを思うと、まだまだ軽度ですが、東京も結構混乱してます。
愛知のメンバーは募金活動をしたようです。行動力あるなー

というわけで、報告書に追われている、タムタムでしたー。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
