
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねむい

2011-02-19
けんと!!!
ってことでね、今晩は、記録担当ケントです。
パッキング終わりましたが、どうしても折りたたみバケツだけが入りません。こしゃくな。
明日はいよいよ直直前集会ですね。気合入れてきましょう。
誰が見てるんでしょうねこのブログ。何書いてもだれも見ないんじゃないですか?
それじゃあ・・・おっ○い!!おっ○い!!
大丈夫そうですね。さて、明日から気を引き締めて、派遣の成功そしてバングラデシュの発展を夢見つつ眠りに尽きたいと思います。
おやすみなさいzzz
tag :

さぁ、いよいよ本番だ

2011-02-17
こんにちは、Crew14のテルです。

どうやら、こっちのブログは存在を知られていないor忘れ去られているようだな。
本編の方では、去年、一緒にバングラデシュで活動したタンビルから応援メッセージが届きました。
タンビルとはほぼ毎日、FacebookやSkypeで話をしたり、情報交換をしています。
彼はすごい男です。尊敬してます。

そして、派遣の準備ですが、個人の荷物がまだまとまっていなーい!
プロジェクト本編の方の準備は完璧です。
だが、個人の準備ができてないのはマズイですね。。。
これから、頑張ります(笑)
tag :

今日の出来事を徒然に

2011-02-16
こんにちは、Crew14のテルです。
うむ、いよいよバングラ派遣まで残すところ3日となりました。
まだまだ準備中です。
え?まだ準備してるの?遅くないか? と思われる方がいるかも知れません。

いえいえ、もう計画のほとんどは完成しています。
しかし、大事なのは準備、なのです。

練りに練った計画を何度も何度も見直して、改善に改善を重ね、シミュレーションする。
プロジェクト実行中も常に改善です。
そして、プロジェクト終了後は、全ての行動を振り返り、反省し、次へつなげる。

いつでも、準備。そなえよつねに、の精神です。

さて、こっちのブログは僕しか更新していないようですが、みんなはどうしたのでしょう?
ちょっと寂しいですね。
明日は誰かが書きこんでくれることを祈りつつ、今日は休もうかと思います。

以上、最近昼夜逆転しているクルーリーダーから、でした~
tag :

クルーリーダーのつぶやき

2011-02-13
こんにちは、クルーリーダーのテルです。
いや~、派遣まであと1週間です。
大詰めです!!

日々、CrewのメンバーとSkypeで会議をしております。
もう、恋人以上の関係です(笑)

それぐらい大きなプロジェクトなのです。
バングラデシュ派遣は偉大です。

さてさて、もう午前4時になろうとしています。
今も、記録担当のケント(京都連盟)とSkypeで打ち合わせ。
そろそろ眠いです。。。

ではでは、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしまーす。
tag :

ブログ、開設しました!

2011-02-11
こんにちは、Crew14のテルです。

いやー、第14回バングラデシュ派遣のブログがとうとう開設しました!!
嬉しいですね~

ここで簡単な自己紹介を。

ボーイスカウト日本連盟
東京連盟 山手地区 目黒第3団
テルです。
原隊ではボーイ隊の副長をやっています。

バングラデシュ派遣には去年のCrew13の時も参加しました。
過去のメンバーはだいたい2回くらい参加しますね。
どうしてかって?

それは、
楽しいからです!!
バングラデシュは不思議の国なんです。
なんども訪れたくなる魅力あふれた国なんです。
そんなバングラデシュの魅力も、今後ブログで紹介できたらな、と思っていますので、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、こちらのブログはCrew14メンバーが日常を面白おかしく徒然なるままに書いていくブログです。
本編はこちら↓↓
ボーイスカウト第14回バングラデシュ派遣 記録ブログ
http://crew14bangladesh.blog28.fc2.com/

これからもいろいろな情報をアップしていく予定なので、ぜひともチェックをよろしくお願いします。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
