
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねむい

2011-02-19
けんと!!!
ってことでね、今晩は、記録担当ケントです。
パッキング終わりましたが、どうしても折りたたみバケツだけが入りません。こしゃくな。
明日はいよいよ直直前集会ですね。気合入れてきましょう。
誰が見てるんでしょうねこのブログ。何書いてもだれも見ないんじゃないですか?
それじゃあ・・・おっ○い!!おっ○い!!
大丈夫そうですね。さて、明日から気を引き締めて、派遣の成功そしてバングラデシュの発展を夢見つつ眠りに尽きたいと思います。
おやすみなさいzzz
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://buffalo14.blog.fc2.com/tb.php/5-a28585cb

<< topページへこのページの先頭へ >>
